06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

碓氷峠 

私、週に2~3回マッサージに通ってます。

エロいお店を期待したアナタ
残念ながら健全なお店です。
そんなにお金持ちじゃありません。
悪しからず。


そこにいた女性マッサージ師の一人が異動になってしまい、
ボクの結婚相手候補が減ってしまったことがここ最近一番ショックな
出来事です。



申し遅れました、私
職業、満栗画絵師の三等兵です。




先日、自分の貧脚っぷりに嫌気が差して
鍛え直すために特訓と称し、碓氷峠までチャリ漕ぎしてきました。
道は旧碓氷峠(国道18号線)です。

※今回、メモリーカード差し忘れで前半、全く写真が無いですが
後半は電気屋で購入したので、途中から写真付きです。



眼鏡橋で写真撮ってた女性二人組の片割れのミニスカ穿いた太腿が刺激的で
前傾姿勢の僕に更なる前傾を強いらされることになるとは
思いもよりませんでしたwww

ここ、全部で183のカーブがあるんですが
大体110くらいまでは余力があったんですけど
そこから先は地獄でした。
汗が全く止まらず、飲み物ばかり飲んでしまい
腹もタプンタプン状態で苦しい。
更に足が重くてなかなか先に進めない。
ゴールにたどり着いた頃には立つのもやっとでした。
まだまだ修行が足らないと痛感・・・



一応、休憩挟んで2往復
自分を痛めつけた後は、楽しいご飯タイム。


因みに軽井沢と安中の「あってりめんこうじ」は臨休のようでしたので
板鼻まで下り、こちらで夕飯を頂くことに

IMG_2346.jpg
板鼻館さんです。

テレビや雑誌などでも幾度か取り上げられ、有名ですよね。
いつか行きたいと思っていたので、丁度行けてよかったです。

IMG_2347.jpg
IMG_2348.jpg
駐車場と営業時間案内&食べ方レシピ

ボクはそんな能書き一切ガン無視で、食べましたけどねw

IMG_2353.jpg
IMG_2354.jpg
街の大衆食堂そのものの店内


IMG_2352.jpg
丼をオーダーすると、まずは写真の物がやってきます。
茹でタマゴとマヨネーズともんじゃで使うヘラですね。

IMG_2355.jpg
高速上下運動でこんな感じに
あんまり崩すのは好きではないのでこれくらいが好みw

これ、目の前で女性がやってたら
なんだか今日イケそうな気がするぅ~~~~(古)








あると思います。



IMG_2351.jpg
IMG_2350.jpg
メニュー(爆




IMG_2356.jpg
オーダーはカツではなく、海老豚カツ
そこに

IMG_2357.jpg
前部乗っけちゃいますw

IMG_2359.jpg
中々厚みのあるお肉。



結果から言うと、染み込んだソースと肉は美味しい。
他は予想の範疇内。


とりあえず、長年の夢は叶ったので良しとします。






帰り
高崎市内で買い物(自転車の物だけど)して、前橋で
腹減ってきたので、また食う。

IMG_2362.jpg
今度はカレーうどん

前橋の前橋東署の南に位置する
カレーうどん専門店の島田屋本店さんです。

IMG_2363.jpg
豚カレーうどん

カレーうどんは専門外なので、コメントは控えますが
中々美味しい。




この日は珍しくラーメン食べなかったな

それにしても、足の疲れがハンパない・・・
もっともっと訓練しないとダメですね。







せめて一日200㎞は走れるようにならないとね。

category: 自転車の旅

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ