07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

桐生足利藤岡サイクリングロード~谷中湖~利根川サイクリングロード 

最近、奥歯が痛いので歯医者に行こうかと思ってます。



モチロン歯科助手の容姿を確認してから決めたいと思ってるんですが
中々いい所が見つかりません。


誰かどこかに巨〇でイ〇ランでテクニシャンな歯科助手が
いたら教えてくださいw




↑こんな感じの歯科助手がいいですwww












さて、話は変わりまして・・・

先日、ロングライドのテスト走行をしてきました。





電動アルテ換装後初の100km越えライドです。

芝浜で朝食後、桐生足利藤岡サイクリングロードを走破し
谷中湖を周回して南下。
利根サイに出て太田市経由で伊勢崎の自転車屋に寄って帰りました。

IMG_2510.jpg
スタートここね

IMG_2512.jpg
ゴールここね


途中で写真は撮ってません。必死に漕いでたのでw


IMG_2516.jpg
その先にある谷中湖。


IMG_2517.jpg
湖を縦断するが如く、専用道路が延びてます。
この中は関係車両しか入れません。


IMG_2518.jpg
ラーショ北川辺店でお昼。

IMG_2520.jpg
うんめぇ



IMG_2521.jpg
利根サイ出るために、こんな細い歩道をサーカスの綱渡りバリに
バランスとりながら走り抜ける。
大型トラックがすれ違うと、橋が揺れてマジ怖いの。。。


IMG_2522.jpg
でも、景色は綺麗。




クソ暑いので
IMG_2524.jpg
こんな看板を発見し
IMG_2523.jpg
この中に避難。



IMG_2525.jpg
とか
IMG_2526.jpg
があって、子供が遊ぶには楽しそうだ。



この後「道の駅はにゅう」まで行ったところで
サイクルコンピューターが故障。


走行距離はルートナビで割り出す。




この日は、平日とあってロードバイクが少なかった。
走り易かったけど・・・






次回は長野編をアップしたいと思います(いつになるか分からないけどw)

category: 自転車の旅

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

