10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»01

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

手打らーめん 玄in玉村町 

会社で腹にガスが溜まってて、屁ばっかしてたら

周りのザコキャラ共がピーピーピーピーピーピーピーピー騒いだので



「うるへーーー!! 屁くらいでガタガタぬかすんじゃねー
      みぃ出るよりかマシだろが!!!!!」




って一掃したら、すぐ真後ろに

うちのマドンナ的存在のYさん(ボクが一途に片想いしてる)が立っていて・・・すげードン引かれたorz





あーあ



終わっちまったよ・・・





俺の人生、半分終わっちまったよ!!







クソッ



こんなことになるんならオパーイくらさわっときゃよかった











明日から何を拠り所にして会社に行けばいいか分かりません。





さて、気分替えてラーメンレビュー



IMG_2804.jpg
手打ちらーめん・・・・あ、車の陰で見えませんね・・・
玄です。


IMG_2805.jpg
中途半端w申し訳ねぇ


IMG_2806.jpg
メニュー写真w反転しとけ!あいスイマセン


IMG_2807.jpg
卓上
あの壱・弐・参の辣油は無くなったのね・・・


IMG_2808.jpg
餃子(5個)
八角の効いた大型サイズ
モチモチ系の皮にふっくらな餡がたまらないね~


IMG_2809.jpg
餃子でエッチな遊びしてたらラーメン登場です。
オーダーから8分、手打ちゃーしゅー


IMG_2810.jpg
まずはスープ
動物系ガラメインの醤油、塩味が幾分強い所為か下ブレなのか
前回より出汁感は弱め。
しかしながら、野菜の旨味アシストや叉焼から滲み出る肉汁により充分補われてる印象。



IMG_2811.jpg
厚みのある不揃い手打ち
コシがあってシコモチな熟成麺。
やや軟茹でが気になる。


IMG_2813.jpg
焼豚、周辺の醤油が焦げたような香りがまたイイネ
赤身系のしっとりしたお肉がタップリ入って750円は今時お安い!


IMG_2814.jpg
柔らかめのメンマ、味付けは甘目




いや、旨いね
ただ、個人的主観ですがちょうど1年前に行った時と比べてしまうと
スープに見劣り感がありますが、たまたまと願いたいですねー



閉店15分前とあって、お客もまばら
ゆっくりと食べる事が出来ました。




御馳走様です。

category: 玉村町のラーメン

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

