03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

銀輪家@伊勢崎市 

春ですね。恋の始まりの予感がしますw





近所に出来たコンビニの女性店員さんが、タイプなんです。

あの笑顔に癒されてます。

カウンター越しの距離感が虚しいです。

でもお釣渡される時、手が触れると心臓と股間がビクンビクンしちゃいます。

バックヤードでくんずほぐれつ乱れまくりたいです。

そこのコンビニに再就職すっかなぁwww










あ、ラーメンレビューですね。忘れてましたw

IMG_1786.jpg

多分、12回目だと思います。
この辺りに家系がほぼ無いのもあって頻繁に行ってます。
銀輪、店名からして自転車関係と思われますが
店主様に聞いたところ、元競輪選手で町田商店池袋店出身
町田商店と言えば、「家系御三家」のどれにも属さない亜流の壱六家出身
所謂壱系の流れを汲むお店と解釈。

IMG_1778.jpg

ビジュアルはやはり町田商店と似てますね。

IMG_1782.jpg

麺は平打ち風中太ストレート
モッチリ感とゴワツキ感を伴った家系っぽさが出てる中々の好みの麺
デフォでもやや固ゆで気味。

IMG_1779.jpg

ピンボケスマソwww
豚骨スープにキレのある強いカエシがややショッパ目なのですが
チー油の甘さが相まって、程好くいい感じに仕上がってます。
開店間もないので致し方なしかと思いますが、ブレ幅は少々大きいかも…
でも、最近はだいぶ安定してきているようです。

IMG_1783.jpg

バラチャ
巻いてあり、濃いめの味付け。

IMG_1785.jpg

ご飯に乗っけて・・・

あ、忘れてましたが
伊勢崎支部マネージャーなのでw




開店以来、頻繁に通ってますが
元々は横浜に住んでた頃は、ほぼ毎日食べてたジャンルですので
懐かしさが大部分を占めてます。
もちろん美味しいですよ。


ご馳走様。

category: 伊勢崎市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

