08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まるぶしとんやin高崎市 

溜まったレビューの掃出しw
随分前のレビューです。ご容赦を・・・











先日某所で足湯に浸かってきました。
そしたら、後から入ってきたオバチャンがいたんです。
よく見ると、メチャ綺麗な人。
所謂美魔女ってやつですね。
年は40代前半くらいでしょうか・・・
もし50超えてたら、それこそ美魔女だよなぁとか思いながら
視線はムネに釘づけw
だって爆乳なんだもんwww

デヴィ婦人を若くした感じの気品漂う熟女と混浴・・・
足のみだけどさ
とりあえず、脳内で温泉プレイと称して辱めておきました。

さて、太腿のセルライトが気になる貴婦人とは
心残りではありますがおさらばして
こちらで夕飯を頂きました。

IMG_2026.jpg
まるぶしとんやさんです。

IMG_2028.jpg
夜の部シャッター、一番糊です。
ここでは8割方豚そばでしたが、今日は昼間ムッチリしたフトモモ
視姦した所為か太麺気分だったので「つけ豚そば」にしましたwww


IMG_2029.jpg

美熟女の残像を必死に思い浮かべながらニタついてること10分。。。到着です。
既に節のいい香りが漂ってきます。

IMG_2031.jpg

スープは豚骨魚介。
今更感もあって特段感動もないんですが、やはりレベルの高いお店は
ちょっと違いますね。
猫も杓子もといった豚骨魚介ですが、こちらは店名に冠するだけあって
鰹節の風味を引き出すのが他店とは数段上です。
バランスの良さは群を抜いてます。
やはり日本人向けなんですね~
この先もこのジャンルは廃れんだろうなと再認識。

IMG_2030.jpg

麺は若干ウェーブ感のある極太麺。
そのままむしゃぶりついても、美味いです。
小麦の風味が口いっぱいに広がり、モッチリシコシコ~
絡みも申し分なく十二分に満足。

IMG_2032.jpg

チャーシュー、メンマ共に厚みがあって食べ応えがありますね。
チャーシューは柔らかく、メンマはコリッとした食感がクセになる。




ホント、食傷気味な豚骨魚介でもレベルが高いと飽きないんですね。
久しぶりに目からウロコでした。


ご馳走様。

category: 高崎市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

さすがの私も〇ビちゃんじゃ立ちません。
関係ないけど渡辺和博を思い出しました。
エ〇ちゃんならなんとかなるかなw
関係ないけどエロ〇デオ(死語)を思い出しました。
NTV #- URL [2014/02/20 23:19] edit

>NTVさん

◯ビ…また懐かしいワードですね。
確か渡辺和博氏は漫画家でしたっけ?


そうそう、関係ありませんが、
ブ◯ーフィルムを思い出しました。
#- URL [2014/02/22 16:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/108-227615b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

