10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

名古屋行って来たw 

ちょっと前に名古屋へ行ってきました。
ラーメンは一切食べてません・・・orz



向こうで知り合いの案内で名古屋メシを堪能してきたので
ちょこっとレビュー




※あくまで私個人の主観ですので、悪しからず。


__ 1
まずは、山本屋総本店栄本町通店


ここでは
__ 2
味噌煮込みうどん食べました。

これは美味い!

総本家は東京にあるんですけどね。
本店は東京に無いんですよ。

因みに「山本屋総本家」と「山本屋本店」の違いなんぞ判りません。


また名古屋行ったら食べたいなー






翌日、お昼に松坂屋のレストラン街にある

__ 3

「あつた蓬莱軒」のひつまぶし


今年の年明けからウナギの高騰に伴い、3100円→3600円に値上げ


さて、人生初のひつまぶしでしたが
正直な感想は、想像通り・・・でした。
期待を持ち過ぎたんですかね?
ガッカリとまでは言いませんが、感動には及ばず
でもウナギはふっくらふわふわで、とても美味。
平日でしたが、店内満席(結構大きい)に外待ち40以上!!
さすが名店ですね。



最後に

__.jpg

ういろうと天むす

ういろうは虎屋の柚子風味。
お茶うけにはピッタリ・・・だけど、酎ハイ吞むw

プハーッ

真っ昼間っから吞む酒は地に落ちたクズ人間の味がするね~
最高w




天むすは高島屋のデパ地下

うーむ、微妙














以上、名古屋メシの感想でした。
(今回フーゾクは行ってません。マジで)

category: 日々の出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

名古屋と言えば珍ラーメンの宝庫。

あれ? 誰かのコメントにも同じようなこと書いたような…w
ランディ #dxh2Uhv6 URL [2014/03/18 09:07] edit

6日の夜、私も栄4丁目の「にこみ亭」で、
〆に味噌煮込みうどんを食べましたよ。
ええ、食べましたとも。
硬めの麺が旨かったですよ。
ええ、旨かったですとも。

ただ、飲みすぎていたので、
♪ホテルでリバー・・・
mmm・・リバー・・・♪
胃の上用水 #- URL [2014/03/18 15:39] edit

>ランディさん

珍ラーメンに興味がないわけだがw

チ〇コラーメンならこのブログのタイトルなわけだがw
三等兵 #- URL [2014/03/18 20:34] edit

>胃の上用水さん

私は1月末に行きました。

なるとや、美味しそうですね。

今年中にまた名古屋行くと思うので
今度こそ名古屋でラーメンたべます。



出利は呼ばなかったんですか?w
三等兵 #- URL [2014/03/18 20:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/111-9567eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

