10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

爆じゅう餃子 餃点in太田市 

腰痛める前の話、とある先輩との会話で


俺「この前行った風俗で、ズゴックみたいな女に当たりましたよ!」

先輩「へ~ なに指が3本しかなかったのか?」

俺 「違っ 体型がです!」

つか、あの3本爪で扱かれたくねーし(爆)



でも、








でもね、













昇天したのも事実







さて、気を取り直して
ラーメンレビューです。


久々の太田市ー
訪問したのはコチラ

IMG_2102.jpg
爆じゅう餃子 餃点さんです。

日曜日の夜、先客5名、後客3名でした。


IMG_2104.jpg
IMG_2103.jpg
IMG_2105.jpg

メニュー一覧

ここではまだ一度も「しるそば」を頂いた事が無かったので
しるそば醤油をオーダー

所謂トッピングなしの「かけラーメン」ですねw


IMG_2106.jpg
8分で到着。
ネギと水菜が添えられてます。

まずは
IMG_2108.jpg
スープ。
濃厚で鶏白湯?と思わせるような鶏の旨味が詰まった極上スープ
清湯とも白湯とも取れる様な中間スープは、コクがあり
とても奥深い。
正直、ご近所の人がメチャ羨ましいw


IMG_2109.jpg
麺はプラス20円で手打ち風の麺に変更可能
なので、変えてみましたw
勿論好みの問題ではありますが、個人的には細麺の方が
しっくりきますね。
いや、決して悪いわけではないんですけどあくまで比較という事で・・・
手打ちもピロピロモッチリで美味しいんですよ。
ただ、このスープには細麺かなぁと




いやはや、太田市には伊勢崎には無い
ラーメン店が沢山あって楽しい街でもあります。
吞みに行くイメージが強い太田市ですが
お天道様が登ってる日中に行くのもいいもんですね~
(行ったの夜だけどw)





ご馳走様です。

category: 太田市のラーメン

cm 4   tb 0   page top

コメント

太田は貴殿のやうな方の為の街です。
お待ちしております。
GTV #- URL [2014/03/24 22:01] edit

俺「この前行った風〇で、ズゴックみたいな女に指3本突っ込みましたよ」
まで読んだw
手萬万歳 #- URL [2014/03/24 23:18] edit

>GTVさん

体調を崩してまして、返事レス遅れてすみません。

太田市で生まれ育った方たちが羨ましく思う
今日この頃で御座います。

しかしながら唯一残念なことに
ソ〇プラ〇ドがないのです。

もう一度言います
〇ープランドが・・・うわああああああん(ノД`)・゜・。

三等兵 #- URL [2014/03/28 17:53] edit

>手萬万歳さん

体調を崩してしまい、返レス遅れてすみません。

指三本突っ込みましたよ ならいいんですが
突っ込まれましたよ だとテラカオスwww

想像しただけでゾッとします。

三等兵 #- URL [2014/03/28 17:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/112-8e109b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

