04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばり馬 上中居店 

エロエロハ二―がいっぱいいるお店で
いっぱいお金使っちゃった絵呂萬田 亀三郎です。


来月からカップラーメン地獄だなぁ・・・




さて、テンションが下がっているので
ゆるーくレビューしていきます。


IMG_2060.jpg
ばり馬 上中居店です。


IMG_2062.jpg
IMG_2061.jpg
メニュー

店内レイアウト、卓上アイテム、メニュー表、漬物処完備は同系列のとりの助と似てます。


IMG_2063.jpg
6分後、ダルげに配膳してくれた店員さん
あとでちゃんと仕返ししますね♪

見た目は濃厚そうです。


IMG_2064.jpg
麺はパッツリした細麺。
硬さはまずまず。
トロミのあるスープなので、持ち上げが非常によろしい。

IMG_2065.jpg
スープは少量の背脂装備の微ブタテイスト
醤油が強い為、豚感が隠れがちですが
化調の底上げでそこのところは個人的にはクリア。


IMG_2066.jpg
ペラいチャーシューにはガッカリ感は隠せませんが、
ネギの青臭さが好きな私にとっては、ネギ多めは救いだったです。
和歌山ラーメンの特徴、蒲鉾が彩りを演出してますが
特筆はありませんでした。




総じて、味云々よりも店員のやる気のなさに萎える。
ここには書けない仕返しして
帰りました。






ごち・・・

category: 高崎市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

>ここには書けない仕返しして 帰りました。

〇〇〇をめくり、〇〇〇の中に〇〇〇をぶ〇〇んで帰りました。

だな。
妄想半島 #- URL [2014/03/18 00:58] edit

>妄想半島さん

男でも女でも鬼畜ですねw

想像しただけで涎が・・・
三等兵 #- URL [2014/03/18 20:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/113-66bfa009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

