09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

景勝軒 西片貝店in前橋市 

先日、オッ〇イがいっぱいのお店に行ってきやしたw


こっちはヨッパだったんですが、付いた〇ッパイがまあ
やる気がなくてねぇ~

「ハイハイ、膝上に乗ってりゃいいんだろ?」的な
ちょーやる気ねーでやんの!

しかも無表情で目も合わせやしねー
音楽に合わせてテキトーに腰動かす
マグロ系



なにその雑な感じ・・・・・



おじさん、普段温厚だけど
怒るよ しまいにゃ


でも延長したけどねwww
その子には悪いけどご退場願いました。


教訓:やっぱ指名しないとダメだね。








さて話は変わって


夜のラーメン、三日月食堂にフラれたので
こちらに来ました。

IMG_2079.jpg
景勝軒 西片貝店さんです。

前回、好印象だった「お魚とんこつ」
今回も同様に麺固めでお願いしました。

IMG_2080.jpg
10分後、上記の写真の一杯が到着です。


IMG_2081.jpg
スープは魚介が前面に出ている濃厚豚骨系
トロミがあって表層油で覆われているので、思ったより重い感じに仕上がってます。
喉に引っかかるようなくどさはないものの、舌に纏わり付くザラつき感は
後半になるにつれて強く出てくるようになり、少ししつこく感じる。


IMG_2082.jpg
四角い細ストレート麺
プチボソ感に若干の小麦風味が漂う自家製麺は、啜ると風味がさらに広がり
その麺の良さゆえ、ついつい替玉してしまうほど・・・
スープの持ち上げも良好で、麺に絡みついてくる感じ。


IMG_2083.jpg
レインボーではないものの、やや抜けてしまった印象のチャーシュー

以前はキクラゲだったのが、メンマに変更されてますね。
このメンマも濃い味付けですが、スープの邪魔にならない程度

のり、なると、白髪ねぎ、青ネギは以前と変わませんね。






某所では接客態度が叩かれてる当店ですが
確かに一時期私も同じ印象を受けましたが、現在は少し良くなってる模様。
(景勝軒の中では)元気のなさは気になりますが・・・




ごちそーさんです。

category: 前橋市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/115-378c6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

