07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラーメン専門店いっぱしin足利市 

長年愛用してきたシェーバーがとうとう壊れてしまいました。


仕事忙し過ぎて、買いに行けません。

現在カールおじさんみたいなドロボー髭なう な三等兵です。



ちょっと用事があって足利まで行ってきました。
どこへ行ったかはナイショ^

で、こちらでラーメン食べてきました。
IMG_2110.jpg
ラーメン専門店 いっぱしさんです。



IMG_2111.jpg
メニューはコチラの他に
こってりSST、こってりUWO、こってりKUROなどがありました。
ボクはスッキリした後なので、チャーシューこってりをオーダーw




IMG_2112.jpg
あー…
余韻に浸る…


また来よう・・・足利


とか、物思いに耽っていたら到着です。
8分位かな?


IMG_2113.jpg

なかなかなボリュームでっせw
チャーシューは2種類、長ネギ、青菜、粗微塵玉ねぎ、カイワレ、メンマ

IMG_2114.jpg

スープ
濃厚な鶏の旨味がグイグイくるファーストインパクト
なるほど、予習通り卵を絡めてあるところに特徴があるのねw
スイマセン、本店の竹末食堂は行ったことがありませんorz

IMG_2116.jpg

麺は細ストレート、低加水ながらもモチ感を伴うボソ麺私好みですね。
啜り心地も程よくやや固ゆで気味なので、微妙に粉感も感じます。

IMG_2117.jpg
IMG_2119.jpg

鶏と豚のチャーシュー
どちらとも脂身を纏った柔らかジューシー肉w
旨味が詰まってますねー

IMG_2118.jpg

メンマは柔らかめの食感。
味付け自体は濃くも薄くもなく丁度良い。




いいね!
足利!!


また来ます。



ご馳走様。

category: 栃木のラーメン

cm 6   tb 0   page top

コメント

毎度ですw

足利ス○ームの常連だったとは知りませんでした…m(_ _;)m
会長 #- URL [2014/04/05 11:11] edit

>会長さん

群馬にはないので・・・
会長さんちは近くてうらやますぃですw

年齢高めですが、私には何の問題も無しですわ
ハッハッハッー・・・
三等兵 #- URL [2014/04/05 11:30] edit

毎度ですw

足利○チームの常連だったとは知りませんでした…m(_ _;)m
gtv #- URL [2014/04/05 12:07] edit

>gtvさん

路地裏の常連だった人ではないですかw

常連ではないですが、また行くと思います。
貯金溜まったら・・・
三等兵 #- URL [2014/04/05 12:29] edit

毎度ですw

足利スチ〇コの常連だったとは知りませんでした…m(_ _;)m
NTV #- URL [2014/04/05 18:06] edit

>NTV さん

丸の中の文字がサッパリわかりませんが
エロなのは確かでしょうw

もう金欠でしばらく行けそうにありませんけど・・・
三等兵 #- URL [2014/04/06 22:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/121-85858136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

