03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

サイクリングと花見 東京編 

先週、サイクリングと東京へ行ってきました。

まず、サイクリングの記事

IMG_2120.jpg
うちから南へ走ること約5キロ
最近、国道354バイパスが延伸されました。
後は利根川の部分が開通すれば、高崎駅東口まで一直線で行けて大変便利になります。

IMG_2121.jpg
丁度東武線が走ってたので・・・
昔は浅草まで乗り換えなしで行けたのですけどね。
今は太田で乗り換え、久喜で乗り換え、時間帯によっては
館林でも乗り換えなければならなくなったので、かなり不便です。
伊勢崎、どんだけ切り捨てw


IMG_2123.jpg
前回工事中だったこのサイクリングロードもようやく完成。

IMG_2124.jpg
IMG_2125.jpg
いつもの東屋で休憩・・・

IMG_2126.jpg
テキトーに走って前橋市
県庁のある全国でも圧倒的ブッチギリしょぼい街です。

IMG_2127.jpg
IMG_2128.jpg
噴水があります。

ドームもあります。

流石前橋市であります。


IMG_2131.jpg

馬もいます。

流石群馬です。


IMG_2130.jpg

上毛大橋。

IMG_2129.jpg

ここから見る景色が好きです。


IMG_2132.jpg

下がサイクリングロード


で、お昼は大胡まで行って「からっ風」さんで鶏白湯。



戻って、電車で東京へ


この時点で半分死んでました。

IMG_2144.jpg
靖国神社

IMG_2145.jpg
千鳥ヶ淵

完全に酔っ払ってたので、ピントが合ってませんw

このあと恒例のマーライオンwww



IMG_2146.jpg
翌日元気に復活

上野公園。


合間合間にラーメン食べたので、後日アップします。

category: 自転車の旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/122-032f5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ