09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

和歌山っ子in前橋市 

先日、とうとう警察に捕まっちゃいましたw



いや、強姦とか猥褻的なものじゃなくてね
一時不停止ってやつです。

場所は波志江PA付近の信号のないT字路。
その先の信号機で停まってたらパトカーが近づいてきてコンコン

サツ「夜分遅くごめんなさいねー」
ボク「は・・・下着ドロとかしてないですよ」
サツ「いえ(苦笑)そこね、一時停止なんですよ」
ボク「知ってますが・・・3秒止まってないとかですかね?」
(過去に3秒止まってなかったって言いがかりつけられて注意された事がある)
サツ「いやいや、3秒どころかコンマ一秒も止まらなかったんですよ」
ボク「え~、止まったんだけどなぁ」(←この時必死に思い出そうとするが覚えてないw)

そうこうしてるうちに、婦人警官登場!
(まあまあ美人、制服が地味で萌えんけど)
せめてビジュアル的に
images.jpgとかimages (2)とかimages (1)だったら、逮捕されて縛られて吊るされて鞭でピシピシされても
いいんだけどねw


スケ警官「じゃあ、すいませんがその先を曲がって左に寄って停車してください」
ボク「あ、はい」(触ってもいいですか?    お尻)
スケ「それではここにサインをお願いします」
ボク「はい」(今履いてるパンツボクに下さい)
スケ「印鑑は持ってないですよね、ここに人差し指で捺印してもらえますか?」
ボク「ええ」(唾液垂らしてもいいですか?)
スケ「ここに記載されてる期日までに反則金をお支払いくださいね」
ボク「え?あ、はい」(我慢できん!縛らせてくれ一回でいいから)




というわけで、2点減点
罰金7000円払いましたとさ

ラーメンに換算すれば何杯食えんかな?


さて、前置きがスゲェ長くなったので
短めレビュー



5.jpg
大胡にある和歌山っ子さんです。

__ 1
約10分で登場の中華そば(麺固め)です。

__ 2
濃い色のスープはドロドロに乳化した豚骨に醤油ダレを合わせていくタイプで
豚骨色の強い豚骨醤油。
茶濁色で若干のとろみがあって、重そうですが
実際はとてもまろやか。

__ 3
麺は黄色い中スト麺
僅かにかん水臭はするものの、啜り心地重視なのか
熟成された柔肌麺ですね。

__4.jpg
ピンボケ(爆)
しっとりなお肉なんですが、薄目の味付けに加えて
僅かな獣臭・・・

メンマは特筆無かったですが、蒲鉾は彩りが映えていいですね。
和歌山ラーメン食べたって感じがして。




総評価として、また訪問してもいいかなって感じでした。
立地上サイクリングの寄り道としても利用すると思います。


ご馳走様。

category: 前橋市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

何度見ても、前半3枚の写真で満腹になります。


和歌山〇ーメンってなんですか?

NTV #- URL [2014/04/27 18:40] edit

>NTV さん

お代わりしたければまだありますよ~w

和歌山ザー〇ンとは
紀州備長炭の様な滅多に手に入らない
それはそれは貴重なザーメ〇です。
一滴も溢さぬようゴックンしましょう!
三等兵 #- URL [2014/04/28 22:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/127-457cba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

