05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

順風inみどり市 

上毛電鉄のサイクルトレイン編の途中で立ち寄りました。


中華そば 順風inみどり市です。


あちかったんで、冷やし中華始めました~♪食べようかと思って

食券渡したら、「煮干しをさ、ちょっと変えたんだよねー」って店主さんが言うもんですから

試してみたくなって煮干しそばを頼みました。


IMG_0882.jpg

見た目は変わりません。

スープを一口、、、ほう

以前より濃くなってますがなwより煮干しっぽいんですが、個人的には前の方が順風らしさが出てて

好きでしたね。


この辺は好みに寄りますが、煮干し感が強いほうが好きって人には受けがいいのでしょう。

おそらく、使ってる煮干しそのものを変えた風に感じます。



IMG_0883.jpg

麺は中細の加水低め、パツンとした食感は相も変わらず心地良い。

茹で加減も申し分なしですねー



IMG_0884.jpg

穂先メンマ

柔らかシャクシャク~


IMG_0885.jpg

トロホロ~なバラチャ―

ストレート肉は表面が軽く炙ってあります。








そーいえば、昔豚骨ベースの煮干しってのを裏メニューで出してましたよね?

確かラジオ番組のナンチャラとかで…w

もうずいぶん前なので忘れていますが、今一度食べてみたいなぁと思いました。

category: みどり市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/13-b2b20141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

