07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

九ツ家高坂SA店in東松山市 

クロスバイク買いました。




やっと気付いたんです。
ピッチリスタイルのモジモジ君スタイルでは女の子にモテないことに・・・


そこで、クロスバイク買ってジーンズにポロシャツでカッコよくキメれば
巷のメス達も寄ってくるんじゃないかってね。



僕がモテないのは、あの格好に原因があったんですね。

これからは、求婚されまくる毎日で忙しくなりそうです。






さて、公然ワイセツ罪ギリギリの顔で向かったのはコチラでした。

IMG_2216.jpg
※ピンボケスマソ
九ツ家 高坂SA下り店さんです。

九ツ家は存じておりましたが、食するのは初めてでございます。

まずは、タッチパネルで番号の書かれたチケットを購入。
そのまま席に着いて数分後、
番号をアナウンスされて取りに行くシステム。
ブルブルピーピーは御座いません。

IMG_2209.jpg
IMG_2211.jpg
4分ぐらいで呼ばれました。
醤油豚骨スペシャルラーメンライスセット980円のおなーりー

特徴なのは、玉ねぎの粗微塵が乗っかってる所でしょうか
見た目は大変美味しそうです。

IMG_2212.jpg
どれどれスープはってーと
ほーほー、ある程度の豚感は存在してる。
カエシは強めで、化調が支配的。
嫌味なほどではありませんが、ちょっと気になるレベルですね。
鶏油も微量ながら豚骨スープに甘みを与えていて、この存在は大きいですね。
ただ、ヌルイ!
具材によるものもあると思いますが、初めから温度は低い設定のようです。

IMG_2213.jpg
麺は平打ち風の中太、モチッとした麺肌といい
短めで少しウェーブのかかったところといい、家系っぽさが出ています。
こちらは「硬め」や「濃いめ」、などといったカスタム注文は出来ませんので
デフォルトのみ。
麺の固さはやや柔らかめ、そしてこの麺を



IMG_2215.jpg
ライスの上に乗っけますw

はい、モンブランです。
炭水化物on炭水化物
ボク、伊勢崎支部マネージャーですからねw

IMG_2214.jpg
チャーシューはバラストが3枚、肉厚でジューシー
驚いた事に、フードコートで出てくるチャーシューじゃないな・・・
具材は拘ってるようです。
ほうれん草や玉ねぎも大量~
多過ぎて後半飽きてしまいますが・・・



SAとは思えぬ一杯に満足でした。



ごちそーさん

category: 埼玉のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!

イヤッハー。
ラーメン食えん #- URL [2014/05/15 17:39] edit

>ラーメン食えんさん

アリガット
ミスターロボット!
三等兵 #- URL [2014/05/21 15:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/130-aa793073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

