09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めん家 銀六in太田市 

最近、ショッキングな事がありました。
聞いてください。




時々行く、とあるお店の女の子がある日を境に
見かけなくなりました。
具合でも悪いのかなぁくらいにしか思ってなかったんですが
随分と見かけないので、お会計の時にそれとなく聞いてみました。



そしたら、驚愕の事実がヽ(゚Д゚;)ノ



「ああ、彼女ですね。産休なんですよ」




え!?
いやいやいや、そーゆー冗談はいいからw


「いやぁ、ホントなんですよ」








ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




ウソだろ?


え??マジなの???



うわーーーーーねぇわ!

マジ、ねぇぇぇぇぇわ!!!




あんだけ、気のある素振りみせといて今更




結婚してたとか・・・

ありえねっすわ



頭おかしくなりそうなんだけど・・・






もう女性不信です。。。。




そりゃあさ、早とちりかもしんないけどさ
彼氏いるとかいないとか、結婚してるとかしてないとか
言ってないけどさー
勝手に独身彼氏無しって思いこんでたのはこっちだし

付き合う妄想抱いて先走り汁ダラダラの勘違いヤローだったかもしんないけどさ

まさか産休とか
青天の霹靂





      実に不愉快極まりない






今夜この後、涙で枕を濡らす男が一人いるってことを自覚して頂きたく・・・








あ、心と身体を慰めてくれる女性、随時募集中です。
立ち直りは早いほうです
誰か助けてw












さて、そんな失意の最中に書くレビューですが
先日、
IMG_2394.jpg
めん家 銀六さん行ってきました。

平日お昼前とあって、さほど混んではいないです。

メニュー拝見
IMG_2396.jpg
IMG_2397.jpg
醤油・塩、そして130円増しの味噌と200円増しの辛味噌

此処はみどり市にあった「おかだ」の店主様が
独立開店したお店。

おかだにはもう数年伺ってないので、かなりうろ覚えになってますが
帰ってから昔のメモ帳(食べ始めの頃はメモ帳に記帳してた)ひっぱり出してきて
写真と比べてました。
そっくりですね。(当たり前だけど)


さて、12分弱でしょうか・・・
IMG_2401.jpg
オーダーした塩らーめん大盛りです。
透き通ったスープと見た目は
やはりおかだを引き継いでいらっしゃるのですね。

IMG_2402.jpg
乾物による魚介と鶏・豚の動物系が織りなす優しいスープ
野菜の旨味も感じられ、非常にバランスの良い仕上がりに


IMG_2406.jpg
チャーシューは2種
部位の異なる肉で、両方とも柔らかくしっとりした逸品。

IMG_2407.jpg
メンマは細切り
薄く味付けされ、スープとのバランスを考えたかのような出来栄え


IMG_2404.jpg
そして、特筆すべき麺
不揃い手打ち麺は固めの茹で加減が絶妙
程好いコシと風味を残しつつ、啜り心地は良好。
おかだ時代の麺は失念しましたが
メモ帳には、麺が抜群に良かったって書いてあったので
恐らくそれは踏襲してるのかな?
大盛りにして正解でした。




総じて、接客もよく店内も小奇麗
また近くに来た際に寄りたいと思わせるラーメン屋さんでした。



ご馳走様です。

category: 太田市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

スリムだったということですね。
妊婦プレイってなんですか。
匿名さん #- URL [2014/08/11 11:30] edit

>匿名さん

中肉中背だったのにもかかわらず
気付かないとは・・・
自分の未熟さに嫌悪感を抱きます。。。

妊婦プレイ
専門外ですw
三等兵 #- URL [2014/08/14 10:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/154-bde63bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

