07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

信州チャリンコライド~諏訪編~ 

一人だと元気ハツラツで風俗逝けちゃうんですけど
複数だと気後れしちゃって、なかなか逝けない小心者三等兵です。



ある人から言われた質問

顔が超美人だけど、ものすっごいSEXが下手でユルい女と
みてくれは悪いけど、テクがあって数の子天井な女
どっちがいい?


一昔前の俺なら、迷わず後者を選んだと思います。


でも今は違うな



超美人がSEXヘタクソでユルいけりゃア〇ルあるじゃんw
って答えたら、
お前って昔から変態じゃないんかと思ったけど、確信したわ





貴様は超ドヘンタイだってな






ま、否定はしないけどw










さて、いつか書こうと思っていて延び延びになってしまったお盆休み長野自転車旅
初日は諏訪湖に行ってきました。

とはいえ、天気はあいにくの雨マーク
今回は予定を大幅に変更して、車に自転車を積んで行って参りました。
目的は

諏訪湖祭湖上花火大会


友達が桟敷席の最前列のマス席チケットをゲットしたということで
お誘いを受けました。
モチロン断る理由もないので、ありがたくお邪魔w

席は確保してあるので、早朝諏訪市入りして諏訪湖を自転車で周回


IMG_2567.jpg
朝からドンヨリした天気に不安がよぎります。

IMG_2569.jpg
湖の南側
この辺りでも朝からブルーシートとか敷いて場所取りが始まってました。

IMG_2568.jpg
ヨットハーバーの臨時駐車場
すでに満車状態。
更に手前の道路は、駐車場待ちで渋滞が起こってました。


IMG_2570.jpg
岡谷市側の噴水
アホな友人は「間欠泉や~」って喜んでましたが
ボケ!!場所違うわッってツッコんどきましたw

そして、少し行ったところに
IMG_2572.jpg
足湯の無料施設。

IMG_2571.jpg
お~足が生き返るぅ
全身浸かりたいなぁ・・・

IMG_2573.jpg
隣りにいた美女と少しお話。
群馬の前橋から来たって事で、盛り上がり
調子に乗ってナンパしたら・・・



フラれたw



同郷のよしみでケツぐらい触らせてくれたっていいじゃないか



で、下諏訪のイオンで買い出しして適当に時間つぶしてから会場入り


桟敷席の入場時間は夕方4時から
IMG_2574.jpg
IMG_2575.jpg
IMG_2576.jpg
3枚目の電線みたいなのは、全長2キロにも及ぶ
ナイアガラの仕掛け

ホントに遮るものもなく、特等席なのだ。
荷物置いて散策ついでにグビっと一杯w

w5.jpg
うんめぇ

w1.jpg
こちらは信州ナチュラルビール
なんか・・・ビミョ―にジジィの匂いがする
飲んだら枯葉の味がした・・・いや食ったことないけど・・・・・・

w6.jpg
友達の差し入れ
あんま美味しくない。。。

w3.jpg
これ、イイw

w2.jpg
この間に水割りと生を2つ飲んでるので結構酔いが回ってます。
ナイアガラの滝を見る前に自分がナイアガラの滝を披露しそうなんですが・・・



IMG_2578.jpg
桟敷席から足が出せるので、楽チンw

IMG_2582.jpg
いよいよだ・・・カウントダウン



IMG_2583.jpg
すげぇ・・・

カメラがニコンの本気カメラじゃないので、結構ブレまくり




てかさ、この諏訪湖の花火って想像以上だね。
尺玉のスターマインなんて見たことない。
もうさ、オープニングで鳥肌がとまんねー

こんなの見せつけられたら、他が霞んじゃうね。

それくらいド迫力!

あと、打ち上げ音が凄いの
鼓膜が破れるかと思うくらいの轟音
心臓に響くね。

IMG_2592.jpg
IMG_2595.jpg
IMG_2596.jpg
水上スターマイン
ちょっと離れた所からだんだんこっちに近づいてくる感じ。

目の前まで来た時には、花火の中に飛び込んだような錯覚。
呼吸するのも忘れるくらい圧倒されっぱなし

ちなみに3枚目はズームを使ってません。



IMG_2597.jpg
最後は汚い写真だけど、ナイアガラ



今年は最後までどうにかやってくれました。





途中、結構激しい雨に見舞われましたけどねー




帰りはお決まりの大渋滞。





でも俺は自転車なのでスイスイw




さて、寝袋で寝れる場所を見つけて明日に備えよう。







          続く

category: 自転車の旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/162-e888a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

