03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

凌駕IDEAin松本市 

しばらく更新してませんでした。


仕事の量が鬼畜杉でして、セガレと戯れる事すらしてやれてませんw


そこの貴女!
是非うちの暴れん棒と遊んでやってはくれませんか?




前置きはここまでにして
さて、長野に行った時のラーメンレビューです。

IMG_2600.jpg
凌駕IDEAさんです。


IMG_2601.jpg
IMG_2602.jpg
IMG_2603.jpg
IMG_2604.jpg
メニュー
醤油・味噌・塩・豚骨・つけ麺・汁なし
各種揃ってます。

IMG_2607.jpg
大盛り無料は嬉しいサービス


IMG_2606.jpg
卓上

私は、にぼガッツを注文。


昨夜のエロ浴衣を思い出し、ぶっ飛んだ妄想してたら
やってきました。
IMG_2608.jpg
7分チョイでしたかね。
ん?何か違うな・・・
ちょっと食べてから気付いたんですが、にぼガッツ頼んだはずなんですが
メニューをよーく見比べたら、強烈煮干そばでした。

まあ、こちらも気付かず食べてしまったので、ここは大人しくね。


IMG_2609.jpg
まずはいつも通りスープをば・・・
その名の通り、煮干しの先制パンチ。
豚骨主体の動物系に煮干粉をふんだんに入れたと思われるザラツキ感
加えてチョイショッパ目なカエシ
カエシが強過ぎるきらいはありますが、それを上回る煮干し感なので
なんともパワフルな仕上がりとなってますね。

IMG_2610.jpg
麺は全粒粉入り中細ストレート
風味がまた強い独特な麺です。
喉越しもよく、スープの持ち上げも問題なし
ただ、スープのインパクトの所為か影薄な印象は最後まで拭えず
個人的にもう少し太さがある方が良かったかな?


IMG_2611.jpg
IMG_2612.jpg
バラチャとメンマ
すいません、携帯メモが消えてしまい
この辺りはうろ覚え・・・というか、全く覚えてません。。。

あと、ほうれん草とキャベツでしたね。

豚骨ベースには、あう具材なので個人的にはウェルカムw




総評
店員さんの接客も気持ち良く、オーダーミスはあったものの
次回また松本まで来た際には、にぼガッツ食べるという目的も出来たので
良しとしましょう。。。。。。。。




ご馳走様です。

category: 長野のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

凌辱
豚女
汁あり
太目無料
マンメ・・・


さすが変態紳士なわけだがwww
匿名さん(5★) #- URL [2014/10/02 00:42] edit

>匿名さん(5★) さん

エロの5段活用、ありがとうございます。


貴方様のブログのお陰で「変態紳士」がすっかり
定着して嬉しい所存ですw

先日も、ある方からその名で呼ばれてビックリ!



ドが付くともっと喜びますwww
#- URL [2014/10/05 19:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/165-11a8566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ