08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

星麺酒月 いなまるin太田市 

このクソ忙しい時期に、ってか
忙しい時期だからこそなんですが
ヌキヌキサッパリしてきやしたw



風俗レポは控えますが、なけなしの金はたいて
お遊びしてるってのに・・・嬢が超やる気ねーとさ
腹立つわけですよ。



流れ作業的な?

なにその雑な感じ

ハイハイ、動いてりゃいんでしょ?的な・・・




群馬県民ナメンナヨ!!














憤りの中、股間だけがいきり立って
不毛な時間だけが過ぎ




「お時間です。」



だとさw

クソだねぇ この店













ま、延長しちゃったんだけどねwww







ツラはブーでもパイオツに魅せられたもんで・・・




さて、話は変わって

先日、夜遅くにお邪魔しました。

IMG_2672.jpg
星麺酒月 いなまるさんです。


店内は以前とは違ってますね。
リニューアルした模様です。

お座敷席が大部分で、端っこの方に脱がなくても良い(靴ねw)カウンター席が4つほど

夜は居酒屋も兼ねるので、
IMG_2673.jpg
IMG_2674.jpg
メニューです。
とも蔵シリーズは、以前いただいた事があるので
つけめんの塩麺にしましょうかね。

注文後、持ってきた小説を読み始める。

10分後・・・
IMG_2675.jpg
つけ麺の登場。



官能小説のプロローグしか読んでないのに
はち切れそうな俺orz

一旦冷静を取り戻し、つけ麺に集中する。



IMG_2677.jpg
集中してみたものの、一度乱れるとなかなか平常心になれない証拠の写真。
ブレてんね・・・
で、スープなんですが
動物系は控えめ、魚介がやや顔を覗かせましたが
全体的に旨味調味料が支配的。
塩ダレは岩塩ぽい丸みのあるタレが特徴的。
柚子の風味も追従してきて、爽やか。


IMG_2679.jpg
麺は太麺
コシがあり、ツルツルした喉越しが好印象。
風味は弱いですが、アッサリつけ麺には丁度いいのかもしれません。



IMG_2680.jpg
バラチャは少し獣臭がしますが、柔らかく仕上げてあり
ホロホロ。


IMG_2681.jpg
シンナリしたメンマは濃いめ
一見柔らかそうに見えて意外と歯応えアリ



総じて
深夜の居酒屋でありながら、なかなかの一杯。
酔客の喧騒は避けられないものの、
別カウンターならば気になるほどではないので
比較的静かに食事できるのは〇
夜お腹が空いた時に、選択肢の一つとなります。



ごちそうさまでしたぁ。



category: 太田市のラーメン

cm 4   tb 0   page top

コメント

変態紳士絶好調なわけだが。
研オ○コ #eJo5H5gA URL [2014/10/05 19:40] edit

〇玉県民はナメられたら喜ぶわけだが。
吹く開帳 #- URL [2014/10/05 21:56] edit

>研〇ナコさん

お陰様でなわけだが。
三等兵 #- URL [2014/10/08 14:17] edit

>服甲斐町さん


〇玉は私もナメられると嬉しいわけだが。
三等兵 #- URL [2014/10/08 14:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/166-5f2077bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

