06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画の話 

ちょっと小休止。

映画の話です。


先日、宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。




素晴らしい優秀作でしたよ。


お子様向けの内容では決してありませんが、男性には向いているのかな。

この作品って、堀辰雄の小説「風立ちぬ」を参考に宮崎駿が自身の観念を加味し

アレンジを加えて作られたそうで、観る人によってはチープに感じるかもしれません。

しかし、史実に基いているという方向から見れば、納得できる部分もあるし

感情移入しやすい作品でもあった。






ただ一つ許せなかったのは、声優。









なんで主人公の声が       庵野 秀明        なんだ





専業声優嫌いの宮崎駿だが、このキャスティングはねーわ

歌手やタレント起用なら許せたけど、何故アニメーターの庵野なんだ??



作品はとても良い内容なのに、主人公の声が棒読み

特に感情のこもった場面なんかは、観ていられないほど酷い。



友情出演のつもりなんだろうけど、これは完全にキャスティングミスかな。



青年役なのに声が中年のオッサンとか、萎えるわw







DVD出ても買わねーな。。。

category: 日々の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/18-61dfc508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

