07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あってりめんこうじ安中原市店@安中市 

あしたは統一地方選後半、市町村選がありますね。





ウグイス嬢の欲情する鬼畜三等兵です。

でもね、お顔拝見すると
逃亡したくなるようなゴニョゴニョ系だったり・・・







声フェチな僕、ウグイス嬢と結婚したいです。
夜もいい声で鳴かせます。
でも電気は消させてもらいますw







さて、今日は天気も良かったので
プチヒルクラの練習。



ルートはこんな感じ(計測区間のみ)
自走を含めると80kmくらいか


大利根緑地から計測開始
10kmチョイの所
IMG_3161.jpg
上越新幹線と北陸新幹線が分岐するポイント
撮るちょっと前に新型の北陸新幹線が通過・・・
3月14日前は上越新幹線の方が本数多かったのに、14日以降は逆転
しかも高崎には「かがやき」が停車しない。
金沢へ遊びに行くにも、群馬県民にとってはちょっと不便ですね。


IMG_3163.jpg
IMG_3164.jpg
上小鳥町のセブンで補給
ルート上、帰りの国道18号線に出るまでコンビニは全くないので
事実上往路最後の補給場所です。
ハルヒルの練習コースとかぶる為か、自転車の専用駐車場と外に木製の
テーブルとイスが設置してあります。ありがたいことです。


IMG_3165.jpg
アイスコーヒーとサンドウィッチとゆでたまご
アイスコーヒーの残った氷はドリンクの入ったボトルへ投入。
これで少しは保冷効果が上がる。



IMG_3166.jpg
なんやかんやと適当に進んで、本格的ヒルクラの入口へ
といっても、距離は短いし全体的に見ても比較的登りは緩やかな弛マン

と思ってたら、安榛トンネルの手前の坂道が結構キッツキツなキツマンw
気を抜いたら逝っちまいそうな勢いさね


IMG_3169.jpg
トンネルの中はヒンヤリと気持ちいい。
此処までの汗が一気に引いてくのが分かる。
でも途中から寒くなったw

力んでたせいかな?急に催してきたぞ・・・デカい方がw

ホントやべぇ・・・立漕ぎしながらなんとか登りきった!
後は下りだけ

IMG_3170.jpg
で、無事に安中榛名駅に到着。
とりあえず、必死に我慢してたウ〇チを排便すべくトイレを探すが何処にもない。

改札外の峠の釜めしの売店のオバチャンにトイレどっかに無いか聞いてみる。
すると、改札の中にあるけど改札窓よりの通路から入ってもいいよ。とありがたいお言葉。
普段はトイレだけ利用の改札通過はダメらしい。
俺がよっぽど必死に見えたらしいのかな?
とにかく、ありがとう。釜飯のおばちゃん。


で、さっさと済ませて下り開始。
長ーい下り坂は時速55キロを超えた。

下から登ってくるロードバイクもチラホラ

すると、途中で立ち止まってる女性ローディーが不意に童貞早漏短小包茎のボクに声をかけてきたでわないか!


もう一度言う


髪の長い清楚ないでたちの美人ローディーが声をかけてきたのだよ。諸君!


やっとボクにもドーテーを捨てる時が来たのかと神に感謝した瞬間だったよ。


「安中榛名駅への道ってここでいいんですよね?あとどれくらいですか?」

心臓バックンバックンで震えながら答えた。

「ええ、合ってますよ。あともうちょっとですね。頑張ってください」

「ありがとうございます、ではー」

だってよ・・・



番号聞かれたらどうしようとか、一緒に走ってくださいとか、少しお話しませんかとか
何処かで休憩しませんかとか、寂しいんですって泣かれたらどうしようとか
一晩だけでいいんです、抱いてくださいって抱きつかれたらどうしようかとか
瞬時にいっぱいいっぱい考えたんだけどねw

あっさり終わったよ。


ちなみに、乗ってるバイクは俺と同じTREKだった。
「いやぁ奇遇ですね。同じTREKどうし付き合いませんか?」とは言えず・・・
そのまま下りました。




お昼食べるためにね。

店舗写真撮り忘れました。
あってりめんこうじ安中原市店@安中市さんです。

IMG_3173.jpg
IMG_3175.jpg
本日はワンオペでメニュー絞るとの旨が書いてあります。
にぼってりにしようと思ったんですが、ツイッターで「冷たい煮干し油そばやります」と出てたので
早速これをオーダー

IMG_3176.jpg
全部のせも出来るとの事だったので、全部のせをオーダー
ワンオペの為、少々の時間を要しましたがそれを忘れさせてくれるぐらいのビジュアルですね。

美味くない筈がない

まずはまぜずに麺だけを・・・
やはり、小麦の風味が立ってますね。美味い麺です。

IMG_3177.jpg
太麺のややウェービーなモチ肌麺。


IMG_3179.jpg
IMG_3178.jpg
中までトロリンチョな味玉に2種のレアチャー
鶏、豚どちらも肉質の良い食感も楽しめる上物。


煮干粉のブースト宜しく、強めなカエシも相まって
なかなかジャンキーな仕上がりを見せてくれた今回の限定
暑い日にはもってこいですね。

欲を言えば、ガッツリニンニクが効いてたら個人的にストライクw


開店直前のツイート限定メニューだっただけにラッキーでした。




ご馳走様でした。
スポンサーサイト

category: 安中市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/182-497fdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

