04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

豚骨らあめん ちづる亭in高崎市 

突然ですが、腑に落ちない事があります。
聞いてください。

以前よりボクがモテない、(彼女)デキない、ヤレないの3拍子揃ってるのは周知の事実

でも、おかしくね?
日本の人口ってさ、女の方が多いんだぜ
つまりはだ・・・チ〇コよりマ〇コの方が余るはずなんだよ。
統計から言えばね
でもさ、実際は全くもって活躍してねーのよ

そのうち腐って「ポトッ」って落ちちゃうんじゃないかと心配なんだよ
だって最近使ってねーモン

でさ、詳しく調べてるとね
サカってるお年頃の20~35歳の男女比率って男の方が4%くらい多いんだってよ
それで分かったんだ。
俺はその4%のうちに入ってるんじゃないかってさ

分かり易く言うと、つまり選ばれた男ってわけだ。




そう考える事にして、日々自分を慰めてる。
可哀相だと思ったなら紹介してくれ。

欲は言わない。
妖艶な熟女でいたぶってくれるドSでド変態な女だったらどんなのでもいい






さて、変態っぷりを晒したところでラーメンレビュー
sin20.jpg
豚骨らあめん ちづる亭@高崎市さんです。



IMG_1665.jpg
卓上アイテムはこんなに豊富
カスタマイズの選択が多いのはとても喜ばしい。


今回は通常メニューではなく限定狙いだったので

IMG_1666.jpg
春の限定 海老そばです。



ベースとなるのはもちろん豚骨
所謂海老豚骨になりますね。
乳化度の高いやや甘めの豚骨スープに桜えびなどの風味が優しく包み込む印象。
特に目立ったカドがあるわけでもなく、クセも無い飲み易いスープですね。
豚頭特有の臭みもなく髄の旨味だけが残り上手く仕上げてあります。


IMG_1669.jpg
麺は極細ストで、こちらではハリガネ指定が個人的に
粉っぽさとザクッとした食感が心地良くて丁度いい。
スープとの絡みも申し分なく、ねっとりしたスープを存分に持ち上げてくれます。


具材は写真無しですが、メンマ・チャーシュー・青ネギ・糸唐辛子

ちなみに卓上の辛子高菜はメチャクチャ辛いです。
辛いの苦手な人は入れ過ぎに注意しましょう。


ドМなボクは知ってるくせに大量に入れて、
悶絶しながら興奮するド変態ですが何か?



いやはや、このメニュー、限定とは実に惜しいですね
また定期的に伺いたいです。


ご馳走様。

category: 高崎市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/184-d4b19ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

