08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

燵家製麺in伊勢崎市 

ロングライド3のオマケ


ロングライドから帰り、西部公園で少しだけ時間を潰し、色っぺ―ネーチャンを眺めてました。

その後、夜のラーメン食べに行ったのがここです。


IMG_1009.jpg

燵家製麺さん。


本日、3連荘鶏でした。


IMG_1013.jpg

メニュー表

何度かお邪魔してますけど、CPが実に素晴らしい。



今回、オーダーしたのが燵家製麺・改つけめん

約1年ぶりかな?改つけは


無の境地(嘘)で待つこと11分


IMG_1015.jpg
IMG_1016.jpg

つけ麺登場です。


具材は全て麺の上に飾られてます。


IMG_1017.jpg

麺はモッチリグミグミの高加水太麺。

コシがあって風味豊か、つけ汁にメチャ絡むとても優秀な麺ですね。

大盛りにすればよかったな・・・



つけ汁はモチロン鶏メイン、魚粉でブーストアップ

とはいえ、魚粉と言えどもメッチャ魚って感じでもなくマイルドな魚介が追従。

濃厚且つしつこ過ぎない食べ易さ  流石です。


具材は海苔・チャーシュー・メンマ・味玉半身・三つ葉の構成。

厚みのあるチャーシュー、ガッツリいただけて、もちろん美味しいんですが

好みとしては清湯のチャーシューに軍配が上がってしまいます。

味玉もトローリトロトロw

IMG_1018.jpg

最後、スープ割りも飲み干してご馳走様でした!







さて、この後友人からの連絡で驚きの展開にww

category: 伊勢崎市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

>さて、この後友人からの連絡で驚きの展開にww

おお、いよいよアッチのネタですね。期待していますw
norizom777 #- URL [2013/09/10 13:25] edit

>norizom777 さん

何を期待されてるんでしょうか??

全く持って想像がつきませんがwww



ご期待に沿えるよう頑張って(?)みます。
三等兵 #- URL [2013/09/10 14:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/20-496bb97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

