08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

先輩と群馬県南部一周サイクリング 

先日、会社のH先輩と80kmサイクリングに行ってきました。


待ち合わせは、境町の島村の渡し船付近の広瀬川と利根川が

合流する麓の東屋のある休憩所。



自分は車で自転車乗っけて近くの公園の駐車場まで来たんですけどね、

H先輩は太田市の自宅から自走で来たんです。(待ち合わせで既に20km走ってます)


車で来ると思ってた私・・・

ちょっと悪いと思って、半年くらい前からリュックに入れっぱなしだった

うまい棒(めんたい味)をあげましたwww




高崎入る手前の休憩所で休憩。


IMG_1071.jpg

H先輩のジオスブルー

カラーリングが綺麗、しかもフルカーボンでCP良好!

軽くエロ話に花を咲かせ、ポタ再開。






群馬の森少し手前から、早そうなローディ登場!!

たまたま同じタイミングで自販機でドリンク購入と相成ったので、

恐る恐る挨拶・・・



すると、イノッチばりの満面の笑みで返してくれたではありませんか!

気をよくした私は、色々と話しかけちゃいました。


モチロン脚力ではレベルが違い過ぎる相手だってことを忘れてw

いうなれば、こちらはスライムとスライムべス(どちらがスライムかは敢えて言うまい)

相手様はドラゴン級の大物モンスターww


勿論乗ってるロードもモンスタークラス

IMG_1075.jpg

COLNAGOのチタンフレーム、DURA ACE仕様。(許可済み)

記念に一枚撮らせてもらいました。

図々しくてスイマセン


6年前に購入と伺ったので、その頃ですとチタニウムは高価な材質と

思われるので、邪推ですが私のロードが3台くらい買えてしまうのではないかと…


一度は乗ってみたいですね~ チタンフレーム

聞くところによると、劣化が遅く錆びにくい材質で衝撃吸収性が良いとの事。



20分くらいお話ししてから出発。



やはり早いですねー あっという間に見えなくなってしまいましたw



IMG_1079.jpg

雲一つない青空が広がる最高のお天気。

IMG_1080.jpg


後でわかった事なんですけど

高崎伊勢崎自転車道の起点(終点)ってこの住宅街にポツンとある

浜尻橋なんですねー

終わりは意外とあっけなかったです^



その後は、いつものコースで帰って来て伊勢崎西部公園で疲れた足をクールダウン。

IMG_1082.jpg

気持ちよさそうなH先輩。




最後は、最初の集合場所まで戻ってきて終了ー!


お疲れ様でしたーーー














H先輩、最後は死にそうな顔で漕いでましたw















あ、因みに俺は走行距離80km未満   しかもビンディング
                                         
H先輩は走行距離115km以上      しかもスニーカーwww





俺って鬼畜







H先輩と別れた後、駐車場近くの自販機にこれまた超早そうなローディー発見!

調子コイタ俺は身の程知らずにも話しかける。


すると、やはりこちらの方も超紳士に返してくれた。

ベテランローディーってみんな優しいのね

決して上から目線じゃなく、むしろ凄く謙虚。

ちなみに、こちらの方は写真は恐れ多くて言い出せませんでしたが

LOOKのSRに乗られてました。(これまたとても手が出せないほど高価)


自分のロードバイクの良さとか褒めてくれて
(愛車を褒められるのはとても気分がいいものですね)

とっても良いバイクだって言ってくれて有頂天になる単純な俺w



驚いたことに、今年は赤城ヒルクラのエントリー抽選で外れてしまったらしいですが

去年は1時間10分台だったそうで・・・



最後の最後に「ラスボス」クラスの超大物モンスターと

幸運にもエンカウントしてしまいました。








やっぱ、サイクリングって楽しいなぁ~


IMG_1087.jpg







さて今週末も天気良さそうなので、走るかなw
スポンサーサイト

category: 自転車の旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/28-2c1c78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

