05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早川サイクリングロード~粕川サイクリングロード 後編 

後編は粕川CRからです。


IMG_1244.jpg

散々迷った挙句、やっと見つけたと思ったらこれですよorz

IMG_1246.jpg

来年の春には通れるらしいので、まあいいでしょう。

IMG_1247.jpg

近くに停めてあった。

なんだろ?コレ…ミゼットⅡっぽいけど…違うな

これ、近所のチョイ乗りとして欲しいw


IMG_1248.jpg

ここもですか。マジですか?


IMG_1249.jpg

でも、ぐんまちゃん可愛いから許すw


IMG_1250.jpg

こりゃダメだ・・・仕方ない。市道を通るか


IMG_1251.jpg

剛志駅に到着。

おお、駅舎が新しいぞ~ 


IMG_1252.jpg

しかもミニロータリーまで・・・

さて、剛志駅を後にしてさらに北上。


IMG_1256.jpg

粕川だけどやはりここもサイクリングロードらしき道は見当たらず・・・



IMG_1253.jpg

なんだ?仁王像があるぞ


IMG_1254.jpg

なんと立派な


IMG_1255.jpg

下半身でわないかw



IMG_1257.jpg
IMG_1258.jpg

更に更に道に迷い続け、粕川大橋の先、やっと川沿いを走る道を見つけました。

でも、この道は車も走る公道なので気を付けながら走ります。



IMG_1259.jpg

以前、付近に五色温泉があった場所です。

橋の向こうには旧ロイヤルホテル跡地。

現在はフィットネスジムかなんかが入ってました。

今後はコンビニや日帰り温泉施設なども入る予定だとか…

この橋から整備されたサイクリングロードが延びています。

現時点での粕川CRの起点・・・と言ってもいいのかわかりませんが、

とにかくこれよりスムーズに走れそうです。

IMG_1260.jpg

先に見える橋は県道2号線に架かる橋ですね。


IMG_1261.jpg

ここまで来てやっとサイクリングロードっぽくなってきました。


IMG_1263.jpg

しばらく行くと、両毛線の橋梁が見えてきました。


IMG_1262.jpg

釣りしてる人。

何が釣れんだろう?


IMG_1265.jpg

お昼は粕川CRよりほど近いここんちw

詳細は別記事で



IMG_1269.jpg

食後のペダリングって重いです。眠いです。ムラムラします。

あ、華蔵寺遊園地の観覧車ね


IMG_1270.jpg

もう赤城ヒルクライムは終わった頃かな


IMG_1272.jpg

霞んでて赤城山が良く見えません。


IMG_1271.jpg

ゴールは近いです。


IMG_1273.jpg

路面が赤いアスファルトになってきたら、もうせせらぎ公園は目の前です。



IMG_1274.jpg

あの森がゴール。ちなみにこの辺はガードレール無いので

川に転落しないようにw



IMG_1275.jpg

ゴール!!

ってか、行き過ぎたw


IMG_1276.jpg

公園横には粕川に架かる橋があります。


IMG_1277.jpg

ときめき橋って言うらしいです。

どーでもいいけど、ボクも女性と目が合うと、

「俺に気があるんじゃね?」ってときめいてしまう

勘違いヤローです。

誰か結婚してくださいwww



IMG_1279.jpg

橋と一緒に撮影。





あ、オイ!ガキ!

俺の大事なチャリをおもちゃの木刀で叩くなーーーっ







ったく、、、、、、どーゆー教育してんだよ!お宅んちは









って事で、今回のサイクリングロードの旅は終了。


さて、来週はいよいよ東京ロングライドだ






天気晴れるといいなー

category: 自転車の旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/37-5d996f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

