07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サドル購入 

実は俺、ロングライドの時50㎞を超えるとケツと股間がモノスゲェ
痛み出してくるんですよ。

70㎞超えてくると、サドルに座るだけで悲鳴あげるほどw


最初は、俺のナニがデケェから痛くなんだろうなぁとか
思ってたら、それはどうやら大きな勘違いだったようだ。

座るポジションによって痛くなるらしいww



先日の東京ロングライドも葛西臨海公園がゴールだったんだけど
途中で奈美子<ナビ子>(45歳・独身、性格性悪)がロクな道おしえねぇから遠回りしたんだ。

お陰でゴールした時はケツとポコチンが痛すぎて、歩く姿が完全にオカマちゃん歩きw

何が悲しくて日曜のカップルや家族だらけの公園で
内股歩きで歩かなきゃならんの?



500キロも走れば痛くなくなりますよー とか
ほざいてたサイクルショップの店員!!
ケツにゴーヤぶち込んでやる!!!

俺の痛み、思い知れ コンチクショー

もう既に900キロ走ってるのに、一向に俺の黄門様の痛みは治まらず
相変らずロングライドの後はバックファイヤー状態www


もう 嫌

どうにか打開策をと思って

今回思い切ってサドルを変えることにしました。




サドルって高いんですよ 奥さんw

なけなしの小遣いはたいて買ってきました。

IMG_1431.jpg

これなんですけどね。

店員さん曰く、人によって骨盤の大きさが違うので、どれが一番いいか
買って乗ってみないと分からない。

だそうだ。

じゃ、買ってから合わなかったらどーすんの?

店員:また違うの買って試すしか・・・

うぉーーい!それじゃあメッチャ金かかんじゃん!

店員:こればっかりはなんとも・・・



なんだかなぁ
でも、今後の事を考えたらどうにかせにゃアカンな
じゃないと俺のケツが死ぬ

そんなわけで、骨盤の広さを計ってもらい(便利なものがあるのねw)
合うであろうサドルをチョイスしてもらった。

IMG_1430.jpg

これが今までの純正サドル


IMG_1433.jpg

比較すると、横幅が少し広くなってる。





これで少しは改善されるといいんだが・・・


とりあえず、最悪ケツはいいとしても
チンポコだけは痛くならないでくれー








まだ使うかもしれんしwww



category: 日々の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

表題の時点から最後まで、〇〇込みたいけど
我慢しているのはお分かりですよね。。。
素面の中根おやじ(52) #- URL [2013/10/21 23:43] edit

>素面の中根おやじ(52)さん

はて?
何のことでしょwww








三等兵 #- URL [2013/10/22 03:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/46-28282ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

