07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

光☆MENJIin伊勢崎市 

群馬県民の日ですね。
俺には関係ないけどさw


つい先日、iphoneの保護シールが剥がれかかっていたので
剥がしてそのままにしておいたんです。
で、保護シール買ってきて後で貼ろうとか思ってたら
今日、スマークで不運にも落としてしまいました。

しかも表面を下に石タイルを回転しながら滑ってくw
さながらカーリングのストーンのようにww

んで、モチロン傷だらけorz


死ねる。。。


最近ついてないです。




ロト6も外れました・・・





気晴らしに

IMG_1474.jpg

こちらに行きました。
光☆MENJIさんです。


IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg
IMG_1461.jpg

メニューです。


前回食べて好印象だった「徳島ラーメン」
平日限定メニューのこちらにしました。

IMG_1463.jpg

6分後、着丼です。

IMG_1464.jpg

まず、スープですが
豚骨醤油なのですね。
濃厚豚骨に甘辛の醤油ダレという、一風
すき焼きに似たスープでもあります。
鰹節が全体の底上げ的な役割でしょうか
非常に日本人好みの味に仕上がってます。
そして、トッピングの生卵は半身の味玉に変更可能です。



IMG_1467.jpg

甘辛の豚バラにはやっぱ生卵でしょw


IMG_1469.jpg

麺は中太麺。
そこそこの風味を残しつつ、ツルモチで嚙み応えのある
麺なので食べていて楽しいですね。


IMG_1468.jpg

メンマは特筆なしですが、個人的には
もう少し濃い味の方がこのメニューには合ってる気がします。


生意気言ってスミマセン。
そんな気がしただけです。。。。




すみません、もう生意気言いませんorz



IMG_1470.jpg

替玉は細麺での提供。
100円は安いなw

IMG_1473.jpg

危うく姦淫するとこだった・・・




結構満足。
ちょっとだけ、元気出たw

category: 伊勢崎市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/52-118efd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

