05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

麺冶in太田市 

俺の部屋の32インチの液晶テレビのバックライトが
とうとう寿命なのか、完全に映らなくなりました。

買い替えか修理か迷う所です。

ハードディスク内蔵なので、同じぐらいのを
買うとなると、高くつくなぁ・・・

どうしようか



さて、久々の有給でしたが
遊びに行く予定もなかったので、適当にブラブラしてました。

たまに食べたくなるこちら

image7.jpeg

麺冶さんにお邪魔です。

image1.jpeg
image3.jpeg

ラーメンかつけ麺か迷うとこだけど、
気分的につけ麺だなと思ったので、ワンコインで食べれるつけ麺にしました。

ラーメンに至っては400円・・・
お財布に優しいですな


安かったので、いろいろトッピングしちゃいましょw
ってことで、キャベツ・玉ねぎ・ニンニクトッピで
計600円


オーダー後
エロDVD観たいけど、バックライト壊れたテレビじゃ
音声しか楽しめないんだよなぁ・・・
目隠しプレイか
前向きに考えたら、それも興奮するねwww
直さず変態プレイ再生機として稼働させるか

とか考えてたらつけ麺到着しました。


image2.jpeg
image4.jpeg

8分くらいですね。


image6.jpeg

つけ汁は甘味と酸味があって、酸味が強い印象。
豚骨主体の動物系スープに魚介がほんのりといったところでしょうか
全体的にオイリーですが、しつこさはなく
さっぱりしていて、いつもながら
サラリと食べてしまうので食べ易さ抜群。
絡みは悪いですけどね~
キャベツはボイルしてあり、茹で加減まずまず
粗微塵の玉ねぎの食感が好きです。
このメニューに玉ねぎは欠かせないアイテムとなってます。
チャーシューは塩気が強くて、あまり好みではないですけど
メンマはコリコリした食感でなかなか美味しい。
お値段からすると、満足いくレベルですね。

image5.jpeg
麺はプリプリの食感で、ちゃんとコシもあって
美味しい中太の縮れタイプ
喉越しが良いので、多少絡みが悪くても
満足できるかな。

最後はスープ割りせずに
ほぼ姦淫してご馳走様~




並盛で200gと連食には向いてます。



さて、次どこ行くかな・・・

category: 太田市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

〉エロDVD……
〉それも興奮するねwww……
〉直さず変態プレイ再生機として稼働させるか……

リンクを立ちンコラーメン道にすっかな〜w
コテハンじゃないアラシ #- URL [2013/10/31 21:57] edit

>コテハンじゃないアラシさん

あ、まだ直してないじゃんw
エロブログと思われるからやめれwww

>リンクを立ちンコラーメン道にすっかな〜w
頼む、それだけはヤメちくびー

って言わすなwwwww


三等兵 #- URL [2013/10/31 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/53-7e4d728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

