03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

某豚骨店で 

楽天の田中投手が三振を獲って日本一を決めた時
私は高崎の某豚骨店を目指していました。


店に到着して店内に入ると、待ちが2名でした。
5分もしないうちにカウンターへ案内されました。

隣りにはスーツを着た男性とその奥に女性が座っていて
ラーメン食べていたんですね。

私はラーメンの注文を伝えてボーとしてました。
すると、奥にいた女性が突然




豚骨臭いね、ねぇこのままフoラしたらアレも豚骨臭くなっちゃうね(笑)




え!?え?えええ???
一瞬耳を疑いましたよ。

おいおいおい・・・ラーメン屋でする会話じゃねーだろ(爆)

なによ これから安中辺りのラブホにピットインってか
今からじゃ休憩まにあわねーぞ。
宿泊ってか・・・そーだよな、俺と違って一般的には明日休みだもんな。
勝手にやってろ クソが





じゃなくて、
声のトーン大きいって
多分、俺の隣にいた若いアンちゃんにも聞こえたんじゃね?

なんかさ、その他の会話もエロ中心で
男の方も周りを気にする様子が全くねぇ

こっちはラーメンに集中できねえっつーのにw





・・・・・・・・わざとなの?
あざとくね?



もう、おじさんすっかり味の事忘れて
エロ会話に股間握り締めてましたよw

どーしてくれんの?

既にハーフスタンディングなんだけど




とりあえず、過激すぎてこれ以上は書けないけど
タップリ興奮させてもらいました。





最後に、食べ終わって立ち上がってじっくりお顔拝見したら
化粧盛りまくりの熟女ババァだったorz

                 スナックのママ?





とにかく会話のエロさが凄かった


なんも書けねぇっす





IMG_1510.jpg


色んな意味でご馳走様です。

category: 日々の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

うまい棒豚骨味の製品化が待ち望まれますな。

ちなみに、フ〇ラした後のラーメンはどうなるのでしょうか。。。
マグマ大使 #- URL [2013/11/04 08:03] edit

>マグマ大使さん

>ちなみに、フ〇ラした後のラーメンはどうなるのでしょうか。。。

言わせたいのでしょうかw
その熟女、その問いの模範解答も堂々と口にしてました。
熟女ってスゲ~
三等兵 #- URL [2013/11/04 12:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/56-92d4adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ