10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

東池袋大勝軒 前橋店in前橋市 

とあるコンビニの店員でAKBに居そうな可愛い子に
片思いしてたのに、最近彼氏いることが判明!!!

途端にその子がレジに居てもエロ本を買うことにした
ド変態三等兵です(爆)



この日も絶好調に夜ラーです。
国道50号走ってました。
どこにすっかなぁ~・・・
と、目についたのがこの看板

IMG_1560.jpg

一旦戻って駐車場に滑り込む。
先客は3名ほど。

厨房には外国人と思しき方と日本人男性の2人
IMG_1543.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1547.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1549.jpg

こちらは料金後払い。
メニューが大きすぎる為、いくつかに分けてみました。
余計分かり辛いかw


ちなみに・・・
IMG_1550.jpg

だそうです。
へぇーー、そうだったんだ。知らなかった(棒読み)


IMG_1548.jpg

金曜日なら中華そばとつけめんがワンコインですって



とりあえず、初訪問なのでデフォのつけめん(小)を頼みます。

IMG_1551.jpg
IMG_1552.jpg

11分後、到着。
つけ汁多っ!

IMG_1559.jpg

先ずはつけ汁
シャバ系豚骨魚介、といっても出汁感は希薄。
なによりも酸っぱさが際立ってしまい
甘味と辛味が活かせてないと感じます。
もうちっと酸味抑えたら好みのバランスなんですけどねー   


IMG_1553.jpg

太スト、クタリ気味ややボイルオーバー
次回があれば固めを指定してみようと思った。

IMG_1555.jpg

チャーシューは肩ロー
なんだろ?ちょっと臭みがある肉ですね。
パサつきもあって残念。

IMG_1557.jpg

メンマは色濃いだけで特筆は無かったです。



次回(あるかな?)はこのシトが仰ってるタワーラーメンでも食したいと思います。





ゴッチです!

category: 前橋市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/63-01476011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

