09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

150キロライドの練習 

来週、150㎞ライドに挑戦しようと思ってます。
その予行練習として、伊勢崎・前橋・高崎の約70㎞のポタに
出かけました。



結論から言うと、ヤバイです。
結構ヤバいです。

サドル変えてからというものの、50キロ超えた辺りから
徐々にケツの痛みが現れます。
70キロくらいで悶絶モンです。

でも来週走ります。
ええ、マゾです。
ド変態なのでw




まず、
IMG_1600.jpg
スタートはココ
IMG_1601.jpg
日曜日、散歩やジョギングしてる人がチラホラ
IMG_1602.jpg
橋を渡って西部公園からサイクリングロードに入ります。


今回はいつものコースを逆走してみました。
北へ向かいます。



スタートからおよそ4キロ地点
駒形インター付近。

この辺りから桃の木川サイクリングロードへ入るのですが
その道順が分かりにくいので、写真を交えて説明。



IMG_1603.jpg
まずは、広瀬川サイクリングロードを走ってると駒形インターの
高架の先に分岐があります。
この分岐を左に上がって一旦公道に出ます。
IMG_1604.jpg
そのまま道なりに真っ直ぐ進んでトンネルを潜ります。
IMG_1605.jpg
トンネルの先に右側に橋があるのでそこを渡ります。
IMG_1606.jpg
渡った先のT字路を右折して通りに出ます。
IMG_1608.jpg
信号機を渡って左に折れて進みます。
IMG_1609.jpg
50メートルくらい下り坂の先に
IMG_1607.jpg
IMG_1610.jpg
桃の木川サイクリングロードの入り口があります。



まあこんな感じ







IMG_1612.jpg
下小出を過ぎた辺りで、何故か途中で公道に出てしまったw

IMG_1613.jpg
桜並木
春は綺麗なんだろうなぁ・・・

IMG_1615.jpg

桜が咲いた頃、また走りたいですな

IMG_1616.jpg

多分、サイクリングロードの終点。
国道17号にぶつかります。

IMG_1617.jpg
さて、どこ行くかな?
上毛大橋から見た景色が素晴らしいと聞いていたので、少し南下して
見る事にしました。

IMG_1618.jpg
なげぇw
IMG_1619.jpg
やっと到着。
赤城山

IMG_1621.jpg
こっちは榛名山

IMG_1620.jpg
県庁方面

IMG_1622.jpg
東側




で、これから行くアテもないので
とりあえず近所をブラブラ

IMG_1623.jpg

迷った挙句、車両基地に迷い込んでしまったwww
あ、運転士(?)に睨まれた

スンマセン・・・




さて、昼食はどこで食べよっかな?

とりあえず、高崎方面にしよう!


IMG_1624.jpg
向かったのはコチラ

詳細は後ほど書きます。。。。疲れたので

category: 自転車の旅

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/66-1dce11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

