08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

麺処 みどりin前橋市 

マンチカンを卑猥な言葉だと思ってた三等兵です。
久々の更新で少し欲情してますw

さて、アテも無い自転車の旅で帰りがけ寄ったのがコチラでした。

IMG_1574.jpg

麺処みどり(前橋市)さんです。
そういえば、最近高崎にもお店出しましたよね?
問屋町辺りだったかな?
激戦区ですよねぇ

店内はカップルだらけww
入った瞬間帰ろうかと思いました。

カウンターを陣取り、券売機で購入したバリ煮干ラーメンの食券を渡して
待つことに・・・

IMG_1577.jpg
IMG_1580.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1583.jpg
IMG_1584.jpg
メニュー




しかしまあ、サイクルウェア着てるから目立つのなんのw
後ろからのカップルの冷ややかな視線が痛いぜ

あ、おい!コラ
そこの女!!
こっち見んな       



                     犯すぞ



って心の中で叫ぶだけのヘタレが待つこと10分。



IMG_1586.jpg

煮干独特の香る一杯が到着。


IMG_1591.jpg

まずはスープ
エグミの少ないスープのわりに、しっかりと煮干しが主張。
かなりショッパ目の出来栄えですが、ギリ許容範囲内。
いりこも確認でき、魚色の強いスープですが
意外としつこさはなく思ったほど抵抗感がなかったです。


IMG_1589.jpg

麺は細ストレートの低加水の歯切れの良い麺。
これはなかなかに美味しい麺ですね。


IMG_1587.jpg

木材タイプのメンマ、薄味
チャーシューは写真なしですが、しっとりとしていてジューシーなお肉。


総じて平均点以上の出来栄えに満足。



ご馳走様。

category: 前橋市のラーメン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/68-be44c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

