09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

らぁめん 廣in太田市 

いやぁ~
すんごいゲリゲリゲリンチョでしたよw





いきなり下品でスンマセン。




お腹弱いボクが
IMG_1651.jpg
こんなの姦淫したので、仕方ないですね。

でもね、世の中にはボクより変態な人がいるんですよ。
例えばあんな人とかこんな人

帰りのコンビニ2軒ハシゴですわw



♪廣の豚骨完飲~~
 
   ♪それが僕の敗因~~



IMG_1646.jpg
らぁめん廣さんです。

それにしても車降りる前から既にブタスメルとはw
正にパラダイス!

IMG_1647.jpg
バラチャも美味しいよね。

IMG_1648.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1649.jpg

どれにしようか迷いましたが、チャーシューな気分でしたので
チャーシューメンをオーダー。


8分で到着。
タッパーのニンニク装備で撮影。
一枚目の写真がそうです。

IMG_1652.jpg

泥水という形容詞がふさわしいスープ
特濃には程遠いですが、豚まみれな一杯です。
そして、ポンイチ時代からのデカレンゲwは健在です。
通算何度目かなぁ・・・今回のはちょいと薄目に感じましたが
破壊力は抜群です。
ちなみにヘタレの僕には特濃は手が出せませんw

あと、お洒落な服装は止めておいた方が良さそう・・・とにかく臭いが付くので
うちも帰ったら速攻ばれましたorz

IMG_1653.jpg

麺もポンイチ時代と同じですね。
家系らしい中太ストレート
モッチリ感とツルツル感を兼ね備えたイケ麺で御座いますよ。

IMG_1655.jpg

あ、そうそう
ごはんも頼んじゃいましたw

トーゼンのっけますwww




いや~クサいけどうまいぜ!
ごちそうさんです。

category: 太田市のラーメン

cm 2   tb 0   page top

コメント

毎度ですw

週に何度か通っていた頃が懐かしいです。
また広沢に戻って来てほしいわけだがwww
会長 #- URL [2013/12/12 06:46] edit

松原橋の袂ですね。

あの橋は自分の中で、「日本一クサイ橋」
とインプットされておりますw



いいですね~
自分も週2くらいで通いたいくらいですよ
三等兵 #- URL [2013/12/12 20:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/74-2364df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

