07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

足利散策 

今日はチャリンコで足利まで行ってきました。
正確に言うと、足利辺りで気持が折れて散策に切り替えたという・・・

ホントは藤岡まで行って南下して「みち丸」で熊本ラーメン食べて
利根サイで帰るルートを考えていたんですが
あまりにも風が強いんで、帰りの事を考えたら足利辺りで引き返したほうが
賢明だと判断。
簡単に言うとヘタレたわけですけどねw

IMG_1752.jpg

スタートは小泉神社の大鳥居。
なんか欲求不満です。

IMG_1753.jpg

桐生の錦桜橋までやってきました。
ここから足利市を目指します。
それにしても欲求不満です。

IMG_1755.jpg

途中、コンビニで朝飯購入。

IMG_1756.jpg

買ったのは、中華まん2つ粗挽きソーセージ飲むヨーグルト

IMG_1757.jpg

!ヤベッ
ヨーグルト溢しちまったい(爆)



さて、サイクリング再開w



IMG_1759.jpg

足利市の土手沿い
今日は女一人も見てねぇ・・・
ちぇっ つまんね―サイクリングになったな

風が強くなってきた。
こりゃ藤岡まで行ったら帰り確実に死ねるな
つー訳で予定変更。

足利をテキトーに廻って帰ろう。

IMG_1760.jpg

織姫神社・・・
オリヒメ・・・
おり・・・ 自重w

確か、裏の方に展望台みたいなとこあったな?
行ってみんべ

IMG_1761.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg

おーいい眺めだ。
途中、激坂で死ぬかと思ったけどw

カップル多くてムカつくからサッサと降りよう。

IMG_1764.jpg

足利学校前の石畳

IMG_1765.jpg

観光客少な!
なんか寂しいなー

IMG_1767.jpg

目の前にあるお蕎麦屋さん

IMG_1768.jpg

麦味噌で作った味噌汁の試食を貰ったぞ。やったー


さて、帰るかなー


げ!
帰りは超ー向かい風!!!(当たり前だけど)



ジョギングしてた女の子の巨乳見てもおっきしないぐらい
風が強い。

とりあえず、桐生まで戻って昼ラーです。
ラーメンの記事は後日アップ予定。




桐生市内をブラブラしてから帰りました。
おわり



category: 自転車の旅

cm 4   tb 0   page top

コメント

パイ○リはさておき…。
足利には食べるものがないのでしょうか??
くろぺて #- URL [2013/12/08 20:02] edit

>くろぺてさん

>パイ○リはさておき…。
いやいやさておかないでそこも絡んでほしいっすw

足利は時間的に行けるお店が無さそうでしたので
桐生まで戻りました。
三等兵 #- URL [2013/12/09 21:52] edit

パンジュウ買ってスチームバスなわけだが。
オースサン マンロン #- URL [2013/12/10 21:00] edit

>オースサン マンロンさん

パンジュウは探したんですけど場所ド忘れして
買いそびれました。

スチームはさすがに恰好が恰好ですので
断腸の思いで断念いたしましたm(_ _)m
三等兵 #- URL [2013/12/11 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/75-a40a5f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

