03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

チャリンコラーメン道

チャリで行った飲食店(主にラーメン屋)を亀ながら書き綴っていくブログ。その他、たわいもない出来事とか気まぐれに更新予定

ラーメン 希inみどり市 

今夜はイヴだよ



Christmas Eveってやつだ!


どいつもこいつも  モミモミ アヘアヘ ピュッピュッ  してるんだろ?



あーそうさ
孤独な俺は一人暗い部屋で、パソ画面相手にブログ更新に勤しんでるさ

カップ麺出来上がるのを待ちながらな。


フーゾク行く金もねーから
冷めたカップ麺でも・・・






さて、だいぶ溜まった記事でも挙げていきましょうかね。











先日、ガッツリ二郎インスパイア食べたいなって
思って、こちらを思い出し行ってきました。

IMG_1843.jpg

ラーメン 希さんです。

俺の昔の彼女の名前とおんなじです。
あ、どーでもいいですねw


IMG_1845.jpg

希ラーメン小は200g、とりあえず初めてなので
小にすることにしました。

トッピングは、ヤサイニンニクです。
マシにはしません、その代わりエロ記事マシでお届けしますw
クリスマスイブなので・・・


さて、真ん中の対面式カウンターの端っこに座って
昔の彼女、希を思い出してました。

気が強くてクソ生意気で、よく調教されたっけw
口癖が「お舐め」とか「お逝き」でさ
あの頃くらいから自分の中のドМ魂が目覚めたのかも・・・

あ~ 出来る事ならもう一度調教されたいwww

とか、ニヤケてたら到着です。
IMG_1846.jpg
12分位かな

まず天地返し
と思ったら、箸を突っ込んだら濡れて溢れて大洪水w

「もうこんなにグチョグチョじゃないか」
と、心の中で呟いて
溢れる汁を啜り取る。

IMG_1847.jpg

そのスープは、茶濁の非乳化で
「このインランな牝豚が!!」
と、叫びたくなるような豚感に三角木馬のような角のあるカエシがまたいい。
このショッパくどさがかなりジャンク度を上げてますね。

IMG_1849.jpg

麺は

「わあ!太くて大きい!!」

って歓喜の声が漏れちゃうくらいの太麺縮れ
ゴワゴワでムッチリした歯応え抜群の麺でした。


「おっきすぎて、お口に入んなぁい」






さて真面目に書くか



IMG_1848.jpg
ニクはブロック状の長細いのが3枚。
濃い味でやや硬め、ちょっと冷たいかなw

ヤサイはモヤシとキャベツが7対3くらい
ややクタリ気味でしたが、このしょっぱいスープには
これくらいのしんなり感が丁度いい。


ニンニクが入ることで更に中毒性が増します。



いや~たまにはイイネ!




また近いうちに来ますよ
ゴチそー様でした。

category: みどり市のラーメン

cm 4   tb 0   page top

コメント

>まず天地返し
⇒まずマングリ返し 

>「わあ!太くて大きい!!」
⇒「あぁ・・・太くて・・大きい・・」

>「おっきすぎて、お口に入んなぁい」
⇒「無理ですご主人様、許し・・んグっ」

かなw
団則六 #- URL [2013/12/24 22:31] edit

www

最後、腹筋崩壊www


勉強して出直します。
三等兵 #- URL [2013/12/24 23:03] edit

次回はもっと激しいの期待してますv-218

そういえば、ここは未訪なんですよね。
漢なもの #- URL [2013/12/25 12:49] edit

どんなのがお好みですか?
出来るだけ期待に沿えるよう頑張ります。

ただ、度を越すとエロブログ化しかねないので
ほどほどにしますがww

ここはオススメです。
三等兵 #- URL [2013/12/25 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://charinkoramen.blog.fc2.com/tb.php/83-e06f5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ